イギリスの少年合唱団のコンサートボランティア

  • イベント
  • 投稿者:多田文也
  • 掲載日:2023年08月08日
お世話になります。
一般社団法人日本少年合唱協会の多田と申します。

私どもはイギリスの少年合唱団 カーディナル ヴォーン スコラ カントラムを招へいし、2023年8月31日(木)東京にて来日公演を開催します。
詳しくは下記アドレスで確認をお願いします。
https://japanbca.com/schola2023/

◆ボランティア内容
当日のコンサートにおけるお客様案内や、扉の開閉など簡単な作業です

◆当日の集合時間や、集合場所、服装、当日の緊急連絡先
場所:葛飾シンフォニーヒルズ内ロビー
集合時刻:17:30
服装:原則自由ですが、クラッシックコンサートのためあまり派手な服装は浮いてしまうかもしれません。当日にネックストラップをお渡しいたします。
緊急連絡先は090-3390-3814多田になります。

◆募集理由等----------
今回のコンサートは招聘に多額に資金がかかっているため、入場料収入等では到底賄える金額ではございません。
そこで皆さんのお力をお借りしたいと思い、ご依頼させていただきました。
時間があれば、イギリスの子供たちとも触れ合えるかもしれません。

求める人物像等はございません、幅広い方にお願いしたいです。

◆募集人数----------
最大10人
性別の希望はありません。

当日の交通費として1,000円お支払いいたします。

※ボランティア保険は個人でご負担ください。

◎私どもは少年合唱団を世間に広めるために活動しております。
つきましては、地域の社会貢献としてチケットの寄贈を考えております。

イギリスの少年合唱団に触れ合える機会はなかなかないと思いますので、子供たちやお年寄り方まで幅広い年齢にお楽しみいただけると思います。

寄贈の締め切り日は8月28日月曜日までとさせてください。
チケットについては団体ごとに座席を指定させていただくか、自由席として開放しようと思います。

チケット寄贈を希望の団体は
webinfo@japanbca.com
にて、団体名、希望人数、代表者を明記の上送っていただければと思います。


ボランティア掲示板

当掲示板に
情報を掲載したい方

当ボランティア掲示板では、墨田区内で活動するNPO法人やボランティア団体のボランティアにまつわる情報を募集しています。

下記ボタンのリンク先「掲載依頼フォーム」にて利用規約および要項をご確認のうえ、お申し込みください。

このサイトをSNSでシェアする

メニュー
ページトップへ